行楽地でよく見かけるアイス・・・行楽地でよく

行楽地でよく見かけるアイス・・・行楽地でよく見かけるアイス・・・ (^O^)

 

ご当地アイスも有るようですね!

どんな物が有ります?

 

 

 

ところで質問

冷たい物、お好きですか?

 

私は歳と共に欲しいとは思わなくなって来ました熊笹アイス、焼き茄子アイス、わさびソフト、ハマナスコケモモアイスクリーム、

ずんだ餅入りソフト、とちおとめジェラ-ド、味噌アイス、醤油アイス、ラベンダーアイス、

イカスミアイス、トマトアイス、ハチミツアイス、

(@_@;)なんじゃそりゃ??

抹茶アイス、丸いアイス、は知とるが、100種類もアイスが有る店まであるの?

・・・深すぎる

( ^^) _旦~~大阪はどんなのがあるのでしょうか・・・知らん。

知らな答えるなと言われそう。

 

冷たいものねえ、

近頃はビールでもぬるめが好きになりました。

況や、アイスなんて、天ぷらにして・・・私もビールはキンキンに冷やした物より、ぬるめがいいです・・・