【のりピー深夜便《酒井法子応援メッセージ》N

のりピー深夜便《酒井法子応援メッセージ》No.20】

のりピー族から頑張るのりピ...【のりピー深夜便《酒井法子応援メッセージ》No.20】

のりピー族から頑張るのりピーに贈りたい優しさ溢れるとっておきのあったかメッセージをお寄せしませんか? あなたのたった一言がのりピーに勇気を与えます!!

 

 

酒井法子ファンの皆様、横須賀8様のご卒業で寂しく感じられている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?横須賀8様もきっと帰ってきてくれることを願ってます。

先日の報道によれば、のりピーは、晴天の続く猛暑のなか、今年の夏休みに都内を離れ、ご長男と母子2人きり静かな大自然を満喫されたようです。のりピー母子が夏休みの旅先で訪ねられたなかにはお寺の参拝もあったそうで、お寺とは福井県にある曹洞宗大本山、由緒ある永平寺とのことであり、のりピーの心中を察すればファンの皆様もほっと一安心の気持ちでいっぱいです。

のりピーには、国民皆でそっと温かく見守ってあげることが何より大切です。大丈夫だよ、のりピー族はのりピーの幸せを祈り有形無形で守り続けていきます。

 

 

のりピーが旅先で訪れたといわれる永平寺へのアクセス【】

 

のりピー

古風なんだね。

そんなのりピーだから、

ファンは好きです。

 

禅やお寺に興味をお持ちの方はこちらもどうぞ。永平寺Wikipediaへ【%E6%B0%B8%E5%B9%B3%E5%AF%BA】のりピー、結構、古風ですよ。京都の古い町並みも好きだし、着物も好きだし、茶道もしますしね。のりピー、確かそうだったよね。

のりピー

お子さんのクロックスのサンダルをカバンの長いヒモにひょいと引っ掛けて、大きなカブトムシの飼育ケースを抱えている姿は、微笑ましく思いましたよ。のりピー、今週末、逢えるかなあ。逢えたら、そっと声かけるね。kou_1392japanさんもありがとうございます!!のりピー応援メッセージはお二方とも甲乙つけ難くベストアンサーを差し上げたいのですが、かぶと虫のかごを運ぶママドルのりピーを連想させる記事を選ばさせていただきました。これからの応援メッセージヨロピクお願いしマンモス。