Entries from 2020-01-01 to 1 month

祝日にほぼ一日、喫茶店で一人800円程度しか

祝日にほぼ一日、喫茶店で一人800円程度しか使わず、勉強のために居座るのは迷惑で...祝日にほぼ一日、喫茶店で一人800円程度しか使わず、勉強のために居座るのは迷惑でしょうか? 友人との勉強場所に悩んでいます。普段使ってる図書館が空いてないので、、…

図書館で働きたいと思ってます。

図書館で働きたいと思ってます。 資格はないので今勉強しているところです。 ...図書館で働きたいと思ってます。 資格はないので今勉強しているところです。 ですが、出来るならすぐにでも図書館で働けないかなっておもってます。 東京在住なんですが、資格…

高1です。志望校が決まりません。高1です。志

高1です。志望校が決まりません。高1です。志望校が決まりません。 現在考えているところでは、 近畿大学・明治薬科大学です。 ですが、共立薬科大学が慶應と合併したのを最近知り、 当然慶應はレベルも高いですが評判も就職率も◎でしょうし、共立薬科は過…

【のりピー深夜便《酒井法子応援メッセージ》N

【のりピー深夜便《酒井法子応援メッセージ》No.20】 のりピー族から頑張るのりピ...【のりピー深夜便《酒井法子応援メッセージ》No.20】 のりピー族から頑張るのりピーに贈りたい優しさ溢れるとっておきのあったかメッセージをお寄せしませんか? あなたの…

行楽地でよく見かけるアイス・・・行楽地でよく

行楽地でよく見かけるアイス・・・行楽地でよく見かけるアイス・・・ (^O^) ご当地アイスも有るようですね! どんな物が有ります? ところで質問 冷たい物、お好きですか? 私は歳と共に欲しいとは思わなくなって来ました熊笹アイス、焼き茄子アイス、わさび…

札幌に住む高1です。自分はノーベル賞を受賞し

札幌に住む高1です。自分はノーベル賞を受賞したIPS細胞の研究にすごく興味があり...札幌に住む高1です。自分はノーベル賞を受賞したIPS細胞の研究にすごく興味がありました。なんで大学は北見工業大学のバイオ環境科学科を第一志望に考えています そこで、…

昨日、突然昨日付けで解雇を言い渡されました。

昨日、突然昨日付けで解雇を言い渡されました。どうすればいいでしょうか?昨日、突然昨日付けで解雇を言い渡されました。どうすればいいでしょうか? 昨日、突然昨日付けで解雇を言い渡されました。 今年の1月7日から正社員として働き始め、まだ試用期間中…