Entries from 2019-11-01 to 1 month

何でも料理を作れるようになりたいと思っている

何でも料理を作れるようになりたいと思っている未婚の23歳の私なのですが、レパー...何でも料理を作れるようになりたいと思っている未婚の23歳の私なのですが、レパートリーがまったく広がりません。 実家暮らしです。 そのため最近では、とんと作っていませ…

ふたご座流星群は、いかがですか?キレイでした

ふたご座流星群は、いかがですか?キレイでしたか?ふたご座流星群は、いかがですか?キレイでしたか? 午前2時ごろに、こちらでも、 ふたご座流星群見れました。本当にキレイでした。 アナタが流れ星を見たのは、何年ぶりですか?こんにちは。 今朝は早朝…

ブラックホールは実在するのでしょうか?ブラッ

ブラックホールは実在するのでしょうか?ブラックホールは実在するのでしょうか? 絵空事のように小説や映画にでてきますが、 実際に写真や天体観測で これがブラックホールだと立証されては いるのでしょうか?皆様本当にありがとうございます。 ベストアン…

新潟駅から「とんかつ太郎」に行くにはバス、電

新潟駅から「とんかつ太郎」に行くにはバス、電車、タクシーのどれがいいですかね...新潟駅から「とんかつ太郎」に行くにはバス、電車、タクシーのどれがいいですかね?あと、「とんかつ太郎」のあとにはマリンピア日本海に向かいたいのですが、これはいかが…

楽天も投資でもうかった、もうかってないとか忙しいなー lyftの話ね

楽天も投資でもうかった、もうかってないとか忙しいなー それよりも本業で店舗の皆様がたに圧力かけすぎて 不満算出の方向をなんとかしろやーと思うけどね 楽天店舗担当者としては、強すぎるオーナーがいると 現場の改善しにくいだろうしなー 逆に金巻き上げ…

さっしーのカラコンプロデュースの記事すごいすぎ!

さっしーのカラコンプロデュースの記事すごいなあ SNSと2chを使い倒しててそこから自分の武器にうまく結びつけてる 芸能人である自分ならではの武器。 見習うこと多いわ アイドル時代には、後輩をうまく引き立てようとしてたけどその経験がいかせてそう 2019…

冷やし中華の具に、ナルトがあまっているので使

冷やし中華の具に、ナルトがあまっているので使いたいと思っています。 ナルトっ...冷やし中華の具に、ナルトがあまっているので使いたいと思っています。 ナルトって、そのまま使えるんですか? 火を通した方がいいのですか? 当然そのままでも構いませんが…

ACCESSからのCSVデータエクスポートに

ACCESSからのCSVデータエクスポートについてACCESSからのCSVデータエクスポートについて サーバーから抽出したデータをクエリー加工し、それを決まったネットワーク端末の指定フォルダにCSVデータとして、エクスポートします。常にサーバー内…

今日本の大学の1年生で、4月からは2年生にな

今日本の大学の1年生で、4月からは2年生になるものです。アメリカか、カナダの...今日本の大学の1年生で、4月からは2年生になるものです。アメリカか、カナダの大学3年次に編入学をしたいと考えています。同じように編入学した人の話をぜひ聞かせてく…

昭和女子大の管理栄養学科か健康デザイン学科で

昭和女子大の管理栄養学科か健康デザイン学科で悩んでいます! もともとは管理栄...昭和女子大の管理栄養学科か健康デザイン学科で悩んでいます! もともとは管理栄養士になりたくて、 大妻女子大の管理栄養の 推薦を受けました!! 結果はまだですが、 落ちたと…

質問します。質問します。 私は現在小6です。

質問します。質問します。 私は現在小6です。だから春休み中に卒業祝いに親と私とsとmでどこかへ行こうと思います! 私的にディズニーランドに行きたいのですがmちゃんはディズニーシーに行きたいといっています。 親はどこでもいいといっていてsはラン…