たった今の出来事です。

たった今の出来事です。

1月4日午前4時、ふと空を見上げていたらとても明るい(...たった今の出来事です。

1月4日午前4時、ふと空を見上げていたらとても明るい(青光り)ものが落ちていくのをみました。

流れ星??より大きい感じに思いました。とっても明るく流れ星より長い時間のよう な気がしました。

気になって今、調べてみると、しぶんぎ座流星群の見れる日?時間?と結構あっていたのでそれかなぁ??と思うのですが

そうなんでしょうか??そうですよ。

私もさっき一時間ほど外に出て観測して5匹見れました。

いい年になるといいですね。皆さん、ご返答ありがとうございました。

2009年、いい年になるといいです♪♪