ハンバーガーってなんであんなにマズイの。ハン

ハンバーガーってなんであんなにマズイの。ハンバーガーってなんであんなにマズイの。 俺たち50歳世代はあの何にも入ってないコッペパンを思い出す。

子どもの頃、固くてまずくて何も入ってないコッペパンをちぎってたべたものだ。

ハンバーガー見るとまずあのまずいコッペパンを思い出す。

ハンバーガーはそれにソースがのっているのか知らないが、

玉子は焼き味が全くしない。

今の若者は、給食をご飯で食べてるから、ハンバーガーは珍しいんだろう。

 

とにかくあのコッペパンと少量のおかずで全く食う気がしない。

ハンバーガーってそんなにおいしい?うまいハンバーガー屋さんって、ハンバーガーはどこでも同じでしょ。あのコッペパンがいやなんです。給食にご飯を食べられたのは、月1回でした。モスバーガーに一度食べに行ってほしいです。

ポテトとドリンクもあれば 少しお腹ももつと思います。

ちょっと贅沢なパン屋さんです。

私はハンバーガーはおやつと考えてます。少し遠出してモスバーガーを食べに行ってきます。どうもありがとうございました。