【500枚】武道館の名称でカッコイイ案をくだ

【500枚】武道館の名称でカッコイイ案をください【500枚】武道館の名称でカッコイイ案をください 近所に新しく武道館ができるんですが、その武道館の名称で良いものがあれば考えてみてもらえませんか?

データは次の通りです。

 

・いろんな武道などをやる(剣道・柔道・空手道・居合道弓道・華道・茶道)

・「○○館」という形が無難だけど、こだわらなくていい

・奇をてらうよりは、年配の人間が喜ぶようなものがいい

・できるだけ既出は避けたい

 

ベストアンサーには500枚進呈しますのでドシドシ案を送ってください!はじめまして

はばたく!意を込め、

ご当地の鳥の頭文字を入れ、

(○道館)はどうですか?

武道館に、(道)は、かなり重要かと、私は思います。